みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『門番少女と雨宿りの日常』感想

 

 

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

今回はこちら


f:id:miumimiumi:20210804122607j:image

 

 

 

 

門番少女と雨宿りの日常 - ライトノベル(ラノベ) 寿司サンダー/姐川(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

 

 

 

思ってたものとはだいぶ違ったけど(文体とか)、面白かった。上手い。
文章、ノリがキツイなってとこもあったけど、まぁ読み終えられるくらいの力を持ってるこの作品。
屋上前っていう視点がいい。
居場所、安全な場所、聖域。
雨上がりの瞬間に見つけたものは━━ 。

色んな人たちのおかげで、自分たちはこの場に立っている。逃げずに耐えれば、『逃げた』以外の結果が生まれる。案外なんでもそんなもんだったりする。やっぱり彼は私と違うと拒絶してみても結局そんなことなかったりする。そういうのでいいんじゃないだろうか。そういうのでいい。そう思う。

 

面白かったので良ければ皆さんもリンク貼ってあるので読んでみてください!!