みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『魔王2099 1.電子荒廃都市・新宿』感想

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら


f:id:miumimiumi:20210901214539j:image

 

 

 

魔王2099 1.電子荒廃都市・新宿 - ライトノベル(ラノベ) 紫 大悟/クレタ(富士見ファンタジア文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

『魔王2099』です!!

 いやー、めちゃくちゃ面白かったです。完成度高すぎません?? 

 500年の時を経て再臨した魔王・ベルトール。かつては世界を恐怖のどん底に陥れた彼だが、その500年という変化はあまりにも大きく彼は現代において最も遅い魔道士として屈辱を味わうことになる。
何もかもが変化した時代で、誰しもが変化した。

 しかし、変わらないものもある。そう、それは……命の輝き

あの作品、この作品って思い浮かぶかもしれないけど、しっかり落とし込んで自分のモノにしてる感があって良き。魔王と勇者っていう王道はやっぱり面白いなぁって。
普段ファンタジーとか読まない自分でもコレだ! ってわかってしまった。今年を代表する作品なのは間違いないですね。

 まだ読んでないよ! って方は読みやすいので是非リンクから読んでみてください!!

 

 以上、またお会いしましょう!