みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『君は初恋の人、の娘』感想

 

 

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

今回はこちら

 


f:id:miumimiumi:20210727093459j:image

 

 

 

 

 

 

君は初恋の人、の娘 - ライトノベル(ラノベ) 機村械人/いちかわはる(GA文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

 

 

『君は初恋の人、の娘』です!!

 

 率直な感想。

 読みやすかった。前作よりもはるかに読みやすいなってすぐに感じた。亡き初恋相手の人の娘との許されない〝二度目〟の初恋。

〝純愛〟と〝背徳感〟のバランスが正直言うと中途半端な印象を受けた。どちらかと言うと〝背徳感〟の方が足りない。気まずい雰囲気を感じたい。一層のことそっちに重きをもっと置いた方がよいのでは? と。今のところ純愛と言うには邪心だらけなように思う。誰に対しての愛だ?

 

 と、いろいろ思ったものの2巻からどうなるのか気になるので買おうとは思う。

 年の差とか禁断のとか好きな方は読んでみてはいかがでしょう?

 

またお会いしましょう!!