みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』 感想

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら

 


f:id:miumimiumi:20210831003952j:image

 

 

 

【最新刊】どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる - ライトノベル(ラノベ) 相崎壁際/間明田(GA文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

 

『どうか俺を放っておいてくれ~』です!!

 第13回GA文庫大賞ガンガンGA特別賞受賞作ですね。

 めちゃくちゃ面白かったです!! こういうのですよねラブコメは!! って感じ。すんごい懐かしさを感じたな。もちろんいい意味で。コメディ部分も笑っちゃったな!! ダルくならずに読み終えることが出来ましたね。読後感もめちゃくちゃイイ!

 

 互いに価値観違う奴らばかりなんだけど、どうしようもなく出会ってしまったから。少しだけわかってしまったから。わからないままは、寂しいから。相手を知ると嫌な部分も見えるようになってきて、すれ違って、結局ひとりが楽だって思ってみてもそんな自分に嫌気が差して……。

 さよならだけが人生ならせめてお別れくらいは綺麗であるべきだよなぁ。うん。

 

 

 と、こちら2巻が出るようなのでめちゃくちゃ楽しみです! 委員長が私は好きです。星ヶ崎もめちゃくちゃいいけど……花見辻もなかなかいい性格してるけど、真白がもっと見たいな!! 楽しみ!!

 

 以上、またお会いしましょう!