みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 3』感想

 誰かにとっての誰か、誰かにとっての誰か

 

 

どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 

今回はこちら

 


f:id:miumimiumi:20210618220340j:image

 

 

 

 

 

『カノうわ』3巻です!!

 

いやーマジでヤバい。コレですよコレ。これを待ってた!こういうのがいい。こういうのでいい!!マジで最近のラブコメとかに物足りないって思う方はぜひ読んでもらいたい。

 

 

太陽の光が眩しくて目を逸らす。その先にある月の光を美しい、と思うのはイケないことなのだろうか。
終わりだなんて誰が決めた?新しい道があってもいい。
手放したくない、だってやっと居場所を見つけたから。それもズルいことですか?誰かからみたものは自分が見ているものとは真逆に映ってたり、一緒だったり。だからこそ理解し合いたい。口に出せないことも、口にしないと伝わらないことも、口にするだけじゃ伝わらないことも。全部全部全部。

 

そんなことを思う人は欲張りですか?

 

 互いに互いを補う関係、それが正しいのかはわからない。でも間違ってもいないはず。自分のことを知って欲しくてなんでも話すことは時には相手を傷つけるかもしれない。

 

 

 周りを意識しないことも大事だけど、意識しなすぎると大事な何かをいつか落としてしまうかもしれない。

 

 

めちゃくちゃよかったです!

まだ読んでないという方はリンク載せとくのでぜひ御一読を!!

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3【電子特別版】 - ライトノベル(ラノベ) 御宮 ゆう/えーる(角川スニーカー文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -