みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 2』 感想

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら

 

 

f:id:miumimiumi:20211115142227j:image

 

 

 

 

 

【最新刊】時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2 - ライトノベル(ラノベ) 燦々SUN/ももこ(角川スニーカー文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

 

 『ロシデレ』2巻です!

 

あらすじ

動き始める二人の恋と会長選。話題騒然の青春ラブコメディ、第2弾!

「す、好き? 好きって、え? 違うのよ。ちがうぅぅぅ~!」
「なぁ~にが『支える』だよ。あ゛ぁ~俺マジでキモイ痛い!」
 黄昏時の校庭での密事。
互いに煩悶するアーリャと政近であったが、二人はコンビを組んで会長選を戦い抜くことを約束する。
圧倒的なカリスマを誇る次期会長候補筆頭・周防有希との対決に向け、アーリャと政近は対策会議をはじめるのだが――
「さて・・・・・・じゃあ、会長選の話だが」「・・・・・・Круто」(ぬぐぅっ!)
ロシア語の甘い囁きにドキマギしてしまって!? 
罵倒してきたかと思えばデレてくる、美少女ロシアンJKとのニヤニヤ必至な青春ラブコメディ第2弾!

 

 

★=1、☆=0.5

 

 

ストーリー

 

 ★★★☆

 

 

キャラ

 

★★★★

 

 

自分的面白さ

 

★★★☆

 

 

好き度

 

★★★☆

 

 

まとめ的な感想

 いやー、素直に言う。面白い。ロシアは相変わらずだけど、もうそういう目では見ないようにしようと、別の角度から見るべきだと思いました。

 互いに自分に嫌気が差して相手を眩しく思う。弱さであり強さでもある脆くて閉まっておきたくなるような小さな部分が誰しもにあると思う。相手に期待して、見限るのは勝手だが結局は〝自分〟なんだ。

 

 

 コレ3巻買います。買わせていただきます。ハイ。

 

 まだ読まれていない方は是非とも御一読を。

 

 

 それではまたお会いしましょう!