みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』感想

男女間に友情なんて成り立つと思う?

 

そんな言葉を聞くことが日々増えていく年頃に。そんな今だからこそ響いたんだろうな。ビビッときたんだろうな。

 

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら、


f:id:miumimiumi:20210415231803j:image

 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ? - ライトノベル(ラノベ) 七菜なな/Parum(電撃文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

 『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』です!

 

 いやー、発売するずっと前、書影出る前から期待していた今作。いまさら読みましたよ。

 

 先に言うと、最近読んだものの中では頭ひとつは余裕で超えるくらいに面白かったということ、それと「ちょっと違う」なって。
 花言葉大好き人間なので章題とか文で回収するところはめちゃくちゃ好きだし、男女の友情とか恋とかの話もものすごく好みだったし面白かった。でも、『両片想い』がこの話と合ってるのか?ってなりました。 

 なんというか、よさが出しきれてないというか……濁ったというか。他のヒロイン浮いてるというか、いる?? ってなりました。キャラは好きなんですけどね。三角関係とかシリアスになるのがやっぱりいいんだけどなぁ……

 

 とか思いましたが2巻は買います。イラストもめちゃくちゃいいし。とあるキャラが見てらんない! ってなったけど。買いますよ。読みます。

 

 皆さんもぜひ御一読くださいませ。