みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

名作 『WHITE ALBUM 2』のノベライズを読むなら今だ!!

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

今回はちょっと変わってお買い得作品のご案内を。

 


f:id:miumimiumi:20210916112917j:image

 

 

 

BOOK☆WALKER リンク⤵︎ ︎

 

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律1 - ライトノベル(ラノベ) 月島雅也/なかむらたけし/桂憲一郎(GA文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

 

 

 

あらすじ

大人気タイトル「WHITE ALBUM」を丸戸史明監修のもとノベライズ。心揺さぶる切ない恋と雪の物語が今、幕を開ける――。

今回の舞台は秋の林間学校! ――『キャンプファイヤーで結ばれた恋人たちは永遠に幸せになれる』 まことしやかに囁かれる恋の伝説。高校生活最後の学園祭。ライブを敢行するはずだった軽音楽同好会はたったひとりの女子メンバーのため直前になって解散の憂き目に合ってしまった。諦めきれない北原春希は、とあることをきっかけに新メンバー候補に声を掛けはじめることに。誘うのはミスコンクイーンとして名高い小木曽雪菜と、決して他人を寄せ付けない変わり者・冬馬かずさ。絶世と孤高の美少女ふたりを前に、春希は無事軽音を再生させてライブに参加することができるのか……!? 大人気タイトル「WHITE ALBUM」を丸戸史明監修のもとノベライズ。心揺さぶる切ない恋と雪の物語が今、幕を開ける――。

 

 

 あの『冴えない彼女の育てかた』でお馴染みの丸戸史明氏監修の名作エロゲーWHITE ALBUM2』のノベライズをご紹介!! なんと今なら1巻50%off&全巻コイン40%還元なんです!!

 古本屋でもなかなか全部売ってない、新品なんてもってのほか!! というお悩みのあなたぜひこの機会に一読してみては?  是非上のリンクから読んでみてください!! 後悔はさせない!!

 

以上、またお会いしましょう!

 

 心はいつもあなたのそばに