みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『千歳くんはラムネ瓶のなか 6』 ページ数から深読みしてみた。

 夏影 それは 夏の光

 

どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら

 

 

 

 

 

千歳くんはラムネ瓶のなか 6 | 小学館

 

 

『千歳くんはラムネ瓶のなか』6巻のあらすじなどが公開されました!!

 キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

 

 あらすじ、SS読んだ方ならついに来るのかって感じですよね。前半を締めくくる巻になるという6巻どうなるんでしょうか?

 

 と、あらすじについて語るのもいいのですが今回はページ数について「マジ?」ってなったこと書きます!!

 

 

 6巻のページ数は「616」ページ。

 

「616」

 

この数字が意味するところは……

 

〝エンジェルナンバー〟

 

です。

 

 私たちは毎日数字を無意識に見て、そこから何かしらを感じています。自分が創りだした世界に、自分で現した数字。よく見る数字は自分の潜在意識からのメッセージととらえることもできるとか?もしくは、自分をいつも見守ってくれている天使からのメッセージとして、エンジェルナンバーとも言われているらしいです。

 

 

エンジェルナンバー6のメッセージと数秘術の6|数字の意味 | Timeless Edition

 

 

こちらのリンクから数字の持つ意味を知ると「はっ!」とチラムネを読んでる皆さんなら何かを感じていただけるのではないでしょうか? 自分だけですか? 自分がおかしいのか??

 

 【616】のエンジェルナンバーの意味|ポジティブに変わったあなたに奇跡が訪れる

 

 

「616」の恋愛的な意味は

 

ポジティブな思考を保っていれば、奇跡のような展開が訪れます。

 

です。 皆さん他にもいろいろあるので調べてみてください!!

 

 

Yuko Hiiragi Angels

 

 唐突に、1巻で柊夕湖が提案したチームの名前。「Angel」ってついてるんですよ。偶然?? しかも複数形なんですよね。彼女たちがキューピッドなの?? あのメンバー以外の彼女はじゃあ何? ってもなりますねえ……

 

 



 

 先日の担当編集岩浅さんのツイートもあの名作の話で関係あるようなないような……臭いがする。(翼人だけど)

 



f:id:miumimiumi:20210717145036j:image

 

裕夢先生のアレに関する見解ってやらも関係あるんですかね?? ないか…

 

 

怖いですよマジで。 呼吸忘れそう。

 

という感じでチラムネ深読み勢のどうしようもないことをつらつら書き連ねましたけども、たぶん諸々の都合でそんなことはないのかもしれないけど、あまりにもエンジェルナンバーがキてしまったよっていうお話でした!!

 

 楽しみだなぁ!!! 

 

 

 

夏はまだ、終わらない。