みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『現実でラブコメできないとだれが決めた? 3』感想

 

 

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら、

 


f:id:miumimiumi:20210606000757j:image

 

 

 

 

 

『現実でラブコメできないとだれが決めた?』3巻です!! 読み終わりました!!

 

 自分と向き合って、どういう〝変化〟を望むのか。それとも望まないのか。

 

       強いひとは眩しい

 

 変わらなかったからこそ得るものがあって、自分の現在地はどこか確かめて、本当にこの道で合っているのか自分に問う。その選択が正しくあってくれと願いながら。でも、現実はそんなに優しくなんてない。

 

 

 

 

 期待を上回ったかというとそうではなかったものの、面白かったです! 次に期待したい。

 

 

 良かったら読んでみてください!!

 

 

【最新刊】現実でラブコメできないとだれが決めた? 3 - ライトノベル(ラノベ) 初鹿野創/椎名 くろ(ガガガ文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -