みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『結婚が前提のラブコメ 4』感想。そして、どうか皆この作品を読んでほしい。

 

どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

今回はこちら、

結婚が前提のラブコメ 4 (ガガガ文庫)

結婚が前提のラブコメ 4 (ガガガ文庫)

 

 

 


f:id:miumimiumi:20210429181125j:image

 

 

『結婚が前提のラブコメ』の4巻です!

 短いですが思ったこと届け。

 

 

 

 最初に

 まずなんと言っても読みやすい。これは単に内容が薄いとか、言葉が軽いとかそういうわけではない。たしかに軽い部分も見られるかもしれないが〝分かりやすさ〟を重視していることが伝わってくる。無駄を省いた言葉で紡ぐ。並大抵のことではない。けれど、その作者の挑戦を見届けたい。

 

 

感想など

 1巻から描かれるの部分をこの巻で再認識することができた。〝変化〟にもいろんな形がある。言葉にされると「はっ!」と気付かされることが多かった。それは私たち読者にも無縁ではないこと。さまざまな個性あふれる登場人物たちの向かう方向性、向き合い方が実に面白い。この作品の行末を見届けたいとあらためて思ってしまった。

 

皆さんもどうか読んでほしい。後悔はさせない。

 

【最新刊】結婚が前提のラブコメ 4 - ライトノベル(ラノベ) 栗ノ原草介/吉田ばな(ガガガ文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -