みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『現実でラブコメできないとだれが決めた? 2』感想

  あなたの「居場所」はどこですか?

 

 

 

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら、

 

 『現実でラブコメできないとだれが決めた?』の2巻です!!

 いやー、めちゃくちゃよかったですね。

 人間誰しも強く生きられるとは限らない。弱い人だっている。どこかに自分の「居場所」を求めている。この巻はそこに向き合っていました。そして自分の手で手に入れる。若干癖があるかもしれないけど、最後の1文まで1巻の時より楽しく読めた。面白かった。他のラブコメではあまり見ないクラスと向き合っていく様には感嘆しました。

 ヒロインとのどこまでも対立する方向性。そこがいまはバランスが保たれていますが、今後どうなるのか見ものですね。

 

 うわー!! またガガガから強いラブコメが来たなぁ……。これだからラブコメは面白い!!

 

 

 まだ読んでいなくて気になっている方がいましたら是非御一読を!!

【最新刊】現実でラブコメできないとだれが決めた? 2 - ライトノベル(ラノベ) 初鹿野創/椎名 くろ(ガガガ文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

  それではまたお会いしましょう!!