みうみんのラノベ(深読み)屋さん

基本的に読んだラノベについて感想などを記録の意味も込めて書こうかなと。深読みもする。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー2 オンパレード』感想

 どうも! ラブコメに恋をしたみうみんです!

 今回はこちら、

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー 2 オンパレード - ライトノベル(ラノベ) 渡航/ぽんかん8/白鳥士郎/伊達康/田中ロミオ/天津向/丸戸史明/しらび/戸部淑/紅緒/うかみ(ガガガ文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -

 

 

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のアンソロジー第2弾!!

 

 豪華すぎる作家陣……。

 原作者を抜いて、

 伊達康、田中ロミオ丸戸史明。この三強です。

 面白すぎましたね……俺ガイルしてた。